コムロードオンライン コラム

2020/02/05
【人気商品のご案内】こんがり効率よく焼きあげる「焼エネ」クッキング

こんにちは
ワイド庫内で簡単調理&あたためて
こんがり効率よく焼きあげる
省エネオーブントースターをご紹介します!



タイガー やきたて
オーブントースター

KAM-G130-R


シンプルでスックリとしたデザイン

台所に映える赤色!




幅約30cmのワイドビック庫内


横幅が約30cm、奥行き26.5cmの広い庫内を採用しました。
10インチ(約25cm)のピザをはじめ、大きな料理も丸ごと入れて加熱できます。




1300Wのヒーターを採用


トーストはもちろん、グラタンやピザの調理にも使えます。




“焼き”にこだわる3本ヒーター


焼きムラをおさえてスピーディーに焼きあげます。
上部には、「遠赤ヒーター」を搭載し、食材をこんがり、ふっくら焼きあげます。




無段階温度調節&30分ロングタイマー


約80度〜250度の無段階温度調節と、最大30分のロングタイマーを採用しました。
じっくりゆっくり温めるものから、素早くしっかり加熱するものまで、料理のレパートリーが広がります。




料理やトーストが取り出しやすい「平行スライド焼アミ」


焼アミが平行にせり出す設計で、熱々のトーストやカップケーキなどの高さのある食材の出し入れもしやすくなっています。




焼きムラをおさえる「ネット状焼アミ」


小さい食材も下に落ちにくく、パンやお餅も焼きムラをおさえてこんがりおいしく焼きあげます。
焼アミは取りはずして洗えるので、お手入れにも便利。




調理の幅が広がる「シリコン加工 波形調理トレイ」を採用。


波形の形状で余分な油を流れやすくし、料理をヘルシーに仕上げます。
また、シリコン加工を施しているので、こびりつきにくく、お手入れもカンタン。


コスパ最強のトースターなんです!!



 

過去の投稿リスト